谷中・根津・千駄木の女性たちを健やかに美しく 

谷中・根津・千駄木の女性のためのトータルビューティサロン

サロン千駄木


  
 東京都文京区千駄木3−40−17 CASA VERDE 2F

*東京メトロ千代田線「千駄木駅」2番出口から徒歩2分
*JR「日暮里駅」徒歩10分
東京メトロ千代田線・JR「西日暮里駅」から徒歩12分

TOP

谷根千の女性たちが、健やかに美しくそして癒される場になりたい・・・

こんな想いからサロン千駄木は生まれました。

 

サロン千駄木とは

「サロン千駄木」は3つのお部屋から構成された、トータルビューティサロンです。谷根千にお住いの女性、お仕事や学校で通われている女性、そして谷根千を訪れて下さった女性の皆さんに、美と健康そして癒しを提供する場を目指しています。

 お部屋ごとに各サロンが違うサービス・メニューをご用意しているので、
ネイルやまつげ、エステやアロママッサージなど一度の来店で様々な施術を受ける事が出来ます。

  大家である私も40年以上谷根千に暮らし、家事や育児、仕事、高齢となった親のサポートに追われる日々。だけど、日常から少し解放され、自分だけの場所や時間を持つことで心が軽くなり、笑顔を取り戻すことができたりします。

            誰かに丁寧に接してもらったことによる癒し…

    自分自身をみつめ大切にできた満足感…

そんな気持ちにさせてくれる場所が、気軽に歩いて行けるところにあるといいな…と思い「サロン千駄木」をオープンしました。 

  また、サロン千駄木は、サロンで経験を積んできた女性が、開業することを応援する場でもあります。女性が事業を始めることはとても大変ですが、そのハードルを下げることも、サロン千駄木は目標にしています。

 ※谷根千とは、「谷中・根津・千駄木エリア」のことを指します。

サロンのご紹介

各サロンの詳細につきましては、下の各サロンのボタンをクリックしてご覧ください。

 また、各サロンにご協力いただき、谷根千の女性のためにお得な『谷根千コース』をご用意致しました。
 コースのテーマと料金は下記の通りです。ぜひ、ご利用ください。

 谷根千コース ―

谷中コース  ‐ 気分転換 -               3,000円
根津コース  ‐ 癒  し-       60分  5,000円
千駄木コース ‐ 自分へのご褒美 - 90分      8,000円

内容は各サロンのページでご確認頂けます。

アイリストとなって9年。
皆さんが幸せな気持ちになれると思っていただけるよう、一期一会、一瞬一瞬を大切に想いを込めてを心がけております。

《主なメニュー》
アイラッシュ(まつげエクステ)

整体の技術をベースにした器具を使わないオールハンド。お客様ひとりひとりのカラダの声に耳を傾け、その日の体調に合わせた施術を心がけています。

《主なメニュー》
もみほぐし・フェイシャル・リフレクソロジー・アロマ・リンパドレナージュ

幼い頃からネイルに魅了され、大手ネイルサロンにて14年勤務しました。
サロンの帰り道、ネイルばかりを眺めてしまうあの幸せな気持ちを沢山の方に感じて頂けるよう、努めて参ります。

《主なメニュー》
ネイルケア・フットケア・マニキュア・
ジェルネイル・イクステンション

 新 着 情 報

  • 2016/6/30
    リラクゼーションサロン Megumi
    7月限定メニュー「ボディケア(もみほぐし)60分+ドライフェイシャル45分」
  • 2016/6/28
    ネイルサロン Le bijou(ルビジュー)
    7/1より 谷根千コース ―フット― 始めます!
  • 2016/6/20
    ネイルサロン Le bijou(ルビジュー)
    オープンから1カ月がたちました!
  • 2016/3/11
    谷根千に待望のまつげサロンができます。
    3/18 アイラッシュサロン「Lei Lash(レイラッシュ)オープン!

                                                <  過去の新着情報はこちら 

 

『サロン千駄木』に込めた3つの願い

    サロン千駄木に3つの願いを込めました。

  • 谷根千の女性たちを健やかに美しく、そして癒したい
  • サロンを開業する女性たちを応援したい
  • 谷根千の街をさらに活気ある、元気な街にするお手伝いをしたい

 女性が元気だと、家が、職場が、そして社会全体が明るくなる。
 サロン千駄木が谷根千の女性達にとって、健やかに美しく、癒される場となれるよう心から願い、
   努力していきたいと思います。